4月, 2017 | 成和綜合会計事務所より、お知らせです。

おかげさまで平成29年4月1日をもちまして、当事務所は開業10周年を迎えることができました。これも、お客様のご支援、ご指導の賜物と厚く御礼申し上げます。

当事務所が平成19年4月に開業して以来、この10年間でリーマン・ショック、東日本大震災を経験し、そして、アベノミクスやマイナス金利の出現など、外部環境も大きく変わっており、思うように事業もすすめることが困難な時期もありましたが、皆様のご支援で、従業員とともに10年間事業を続けることができました。以前よりおつきあいいただいているお客様からいただいた仕事を大切にしているのはもちろんのこと、新しいお客様と出会えたことや様々な業務にチャレンジできたことも、確実に現在の業務に生かせていると思っております。さらに、私自身上場会社の監査役や、公益法人の監事など、様々な業務を経験させていただく機会をいただけたことも、大変感謝しております。

当事務所も開業10周年を迎え、経済環境は日増しに厳しくなっておりますが、これまで以上に、業務のクオリティーを高め、お客様に信頼される事務所となるよう、従業員とともに一層努力していきたいと考えております。

これからも当事務所をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

平成29年4月吉日
   荒川 真司